17
1月 2023

支援する子どもにプレゼントセットを贈りましょう

プレゼントセット支援は、民際センターが約20年間継続して行っているプロジェクトです。ダルニー奨学金を支援している奨学生にプレゼントを贈ることで、さらに奨学生を応援することができます。

今支援している生徒がいない方でも、タイとラオスの貧しい家庭で暮らす生徒に、現地のスタッフが選んだ学校や日常生活に必要な用具をプレゼントとして贈ることができます。

支援者様の元には、約半年後にお礼のはがき(サンクスレター)が生徒から届きます。

奨学金を受ける経済的に貧しい家庭に育った子どもの中には、一度もプレゼントをもらったことのない子たちもいま生す。人で初めて受け取るプレゼントが遠く離れた日本からであったら、それは子どもたちに感動を与え、大きな励みになるでしょう。

*現地の郵便状況・その他の影響でサンクスレターのお届けが1~2ヶ月遅れる場合があります。ご了承ください。

 

プレゼントセット

【支援できる国】タイ・ラオス 

【寄付金額】8,000円

詳しくはこちらボタン

寄付ボタン
プレゼントセットの一例
*特定公益増進法人として、公益財団法人民際センターへの寄付金は、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置を受けることができます。また、一部の自治体では個人住民税の寄付金控除の対象となります。くわしくは寄付金控除についてをご覧ください。

 

 

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...