オンラインでチャリティに参加しよう

民際センターでは、いろいろな企業と寄付の提携しています。

 

Yahoo!ボランティアが運営するインターネット募金です。
Yahoo!ポイントでの寄付や壁紙購入で、民際センターへ寄付・募金ができます

「ラオスの子どもたちに基礎教育を」という目標のもと、募金をつのっています。
また、Yahooネット募金からは、Tポイントを使って1ポイントから寄付もできます。

 

詳しくはこちらボタン

 

Tポイント募金は、皆様がお持ちのTポイントを使った募金の仕組みです。みなさまからお預かりしたポイントは
「1ポイント=1円」に換算され、民際センターのさまざまなプロジェクトに寄付されます。

・Tポイント募金は、1ポイント以上、1ポイント単位で寄付が可能です。
・各募金テーマの期間中、おひとり様何度でも寄付が可能です。
・Tポイント募金で寄付されたポイントは即時にお持ちのポイントから減算されます。
・一度寄付されたTポイントは、お戻しすることができませんのでご注意ください。
・Tポイント募金でみなさまからお預かりしたTポイントは、1ポイント=1円換算で民際センターへ寄付されます。
・お客様の寄付は税制上の「寄付金」として扱うことはできません。

 

詳しくはこちらボタン

 

 
 
VitaNote(ビタノート)とは、自宅で採尿してポストに投函して尿を送るだけで身体の栄養状態を知ることができるパーソナル栄養検査キット。タンパク質、ビタミン、ミネラル、酸化ストレスといった、全15種類の栄養素をチェックすることができます。
VitaNoteの発売をしているのは、株式会社ユカシカド。きっかけは株式会社ユカシカド代表の美濃部慎也さんが、学生だったころにありました。
フィリピンのスラム街で、貧困状態にありながらも夢を持つ子どもたちを目にした美濃部さん。そこで出会ったのは、自分の栄養状態を知らない、健康になるために何を食べるべきかを知らないといった子どもたちでした。
子どもたちが健やかに育っていくために、子どもたちが夢を叶えるために。
もっと手軽に、身体の状態をチェックするツールをつくれないか?と生まれたのがVitaNoteです。
 
キフルを通して栄養検査キット「VitaNote」を購入すると、民際センターに支援金が届きます。
20個で1人が学校に行くことができます。

 
詳しくはこちらボタン
 
 
 
 

オンライン寄付サイト Give One Give one

Give one オンラインサイトを通して、民際センターのダルニー奨学金へオンライン寄付ができます。

オンライン寄付サイト Give One

 

※Give Oneは、公益財団法人パブリックリソース財団により運営されています。
※Gi
ve Oneを通してのご寄付は確定申告時に寄付金控除を受けることができます。

 

 

詳しくはこちらボタン