14
2月 2022

~支援しているラオスの奨学生にプレゼントを贈ろう~

奨学生にプレゼントを贈ってみませんか?

新型コロナウイルスの影響によってお待たせいたしましたが、ラオスのダルニー奨学⾦⽀援者の皆様に、奨学⽣の写真を添えて奨学⾦証書をお届けしております。皆様には証書の情報や写真を通して、毎年⽣徒の成⻑を⾒守っていただき、⼼から感謝申し上げます。

そのようなご支援中の生徒にプレゼントを贈ることができるのをご存じでしょうか?あなたからのプレゼントが人生で初めてのプレゼントとなる生徒もいます。遠く離れた日本から、自分のことを見守ってくれている方がいる、そう思える生徒たちはどれほど励まされることでしょう。

現在、特定の生徒に奨学⾦の⽀援をされていない⽅でも、貧しく学⽤品が買えない⽣徒たちにプレゼントセットを贈ることができます。⻑引く新型コロナウイルスの影響を受け、経済的に厳しい⽣活を強いられている⼦どもたちが大勢います。この機会にプレゼントセットのご⽀援を通して、⽣徒たちにエールを送りませんか。ご支援よろしくお願い申し上げます。

 

プレゼントを贈ることで、生徒たちを励ますことができます。
この機会に、プレゼントセットを贈ってみませんか?

 

 


プレゼントセット

勉強する時に必要な「ノート、単語帳、ペン、⾊鉛筆、消しゴム、修正液、ものさし、筆箱、本」の他にも、「Tシャツ、タオル、お弁当箱、⽔筒、バックパック、⽬覚し時計」など、⼦どもたちが本当にいただいて嬉しいプレゼントを現地スタッフがしっかり⾒極めて選び、贈ります。

【支援できる国】ラオス・タイ 

【寄付金額】8,000円

支援者の皆様には、プレゼントを受け取った生徒からメッセージ入りのハガキが6~8カ月後に届きます。
(現在コロナの影響でラオスの郵便郵便事情が不安定な状況が続き、数カ月の遅れが出る場合がございますがご了承ください)


詳しくはこちらボタン

寄付ボタン

*特定公益増進法人として、公益財団法人民際センターへの寄付金は、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置を受けることができます。また、一部の自治体では個人住民税の寄付金控除の対象となります。くわしくはこちらをご覧ください。/about/koujo/

 

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...