10
10月 2023

子どもたちに自転車を贈ろうキャンペーン2023年 終了のお知らせと御礼

9月1日から1ヵ月にわたり開催した2023年の子どもたちに自転車を贈ろうキャンペーンが先月終了いたしました。30日間で、ラオス78台、カンボジア63台で合計141台の自転車を子どもたちに届けることができました。

皆様の心優しいお力添えに、心より感謝申し上げます。残念ながら目標台数の合計200台には届きませんでしたが、このキャンペーンには計103名の方にご参加いただくことができました。皆様のお気持ちを受け取り、心を引き締めつつこれから子どもたちにしっかり自転車を届けてまいります。

また、一部のご支援者様からは応援のメッセージもいただいておりますので、一部抜粋してここにご紹介いたします。

・1人でも自転車で通える生徒が増えますように!

・学校に行きたい、勉強したい…その気持ちをのせてこの自転車を使ってくれる子どもたちの幸せを祈ります。

・自転車通学で子どもたちが勉強学校生活を楽しく送れますように。

・子どもたちが楽しい学校生活が送れることを願っています。

 

 

「子どもたちに自転車を贈ろうキャンペーン」は、今後も毎年継続して行ってまいります。皆様の応援がさらに大きな力となりメコン5ヶ国のこどもたちの力になるよう、職員一同力を合わせて挑んでまいります。ぜひ、来年もご参加をお待ちしております。

通学自転車支援プロジェクトは、キャンペーン期間以外にも、通年お申込みを受け付けております。

 

通学自転車支援について

詳しくはこちらボタン

寄付ボタン

特定公益増進法人として定められている公益財団法人民際センターへの寄付金は、所得税、相続税、法人税の税制上の優遇措置を受けることができます。

また、一部の自治体では個人住民税の寄付金控除の対象になります。

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...