タイ・ミャンマー締め日延期のお知らせ

昨今の新型コロナウイルス感染症の対策等により、2月中旬以降の民際センター及びご協力頂いております企業様とで実施を予定していましたチャリティイベントや展示会による寄付活動などがすべて中止となりました。
また、ご支援者様の支援国へのスタディーツアーも1部を除き中止になりました。
その影響で奨学金のご支援が予定に対して不足しています。
特に、この3月20日が締め日となっていました、タイとミャンマーの奨学金が、必要数に達せず、まだ多くの子どもたちの奨学金が確定していない状況になっています。

 

民際センター、EDF‐タイ(タイ事業所)及びEDF‐ミャンマー(ミャンマー事業所)共々、出来るだけ多くの子どもたちに奨学金を提供したいとの思いから、従来の奨学金確定や提供までの全体のスケジュールを少し遅らせ、奨学金申込の締め日を延期し、2020年3月31日までとすることとしました。
わずかな延期ではありますが、職員一同、新型コロナウイルスに負けることなく、全力を尽くす所存です。

皆様におかれましても、まだ卒業までコースの新学期分のご支援、中学入学新入生の子どもたちの支援がまだの方がいらっしゃいましたら、3月31日までにご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

タイ・ミャンマーの締め日3月31日です。

 

ダルニー奨学金について詳しくはこちらボタン

寄付ボタン

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です