クラウドファンディング トイレ建設プロジェクト達成しました

6月より開始した民際センター初のクラウドファンディング、その中の「トイレ建設プロジェクト」が目標金額を達成しました!

開始当初から多くの方にご支援頂き、200万円という大きな金額を達成することができました。改めて、ご支援頂いた皆様には御礼申し上げます。

この後トイレ建設プロジェクトはカンボジア事業所がトイレを必要としている学校を調査・選定し建設作業へと入ります。ご支援頂いた皆様へは約6か月ほどで最終のレポートや感謝状をお送りする予定です。

クラウドファンディングサイトでは、引き続き「女子寮建設プロジェクト」と水道設備を贈る「ウォータープロジェクト」へのご支援を受け付けております。皆様のご協力、よろしくお願い致します。


*特定公益増進法人として、公益財団法人民際センターへの寄付金は、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置を受けることができます。また、一部の自治体では個人住民税の寄付金控除の対象となります。くわしくはこちらをご覧ください。https://www.minsai.org/about/koujo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です