ラーソン・ジュール・ニッポン株式会社様「さくらコレクション発売イベント」にて素晴らしい機会をいただきました

   

3⽉30⽇(⽕)世界的額縁ブランド、ラーソン・ジュール・ニッポン株式会社様本社(神奈川県⼤和市)で⾏われました「さくらコレクション発売イベント」に参加させていただきました。ラーソ ン・ジュール・ニッポン株式会社様からは、2002年より⻑年にわたってご⽀援をいただいており、これまでも額縁のチャリティー販売を通してたくさんのご寄付をいただき、民際センターが活動するメコン五か国の恵まれない子どもたちの就学を⽀援いただいております。昨年はコロナの影響でイベント会場での展⽰会の開催が中⽌になりましたが、今年は複数個所に展⽰スペースを分けるなどコロナ対策も万全に⾏われて本社にて初めて開催されることとなり、これまでと変わらずチャリティー販売をしてくださるとの嬉しいご連絡をいただきました。

              

当⽇は、会場である本社近くの花⾒の名所「千本桜」の桜も満開を迎え春の陽気の中、全国から約70名のお客様がご来場されました。新商品紹介展⽰や、アーティストとコラボレーションした2つの企画展、そして額縁の制作過程を実際に⾒学することのできる⼯場ツアーも開催され、お客様と製造スタッフの⽅々が交流される姿も⾒られ、アットホームで暖かいイベントでした。

                  

今回も会場の⼀区画をチャリティー販売のためにご提供いただき、半端品やサンプル品のチャリティセールを⾏ってくださり⼤盛況でした。会場限定商品も多い特別セールを楽しみにしてくださっている⽅々も多いようで、⼀⼈では抱えきれないほどの商品を購⼊してくださる⽅々もいました。売上と寄付⾦の合計は171,500円となり、その全額を今回ご寄付いただきました。こちらのご寄付は全てダルニー奨学⾦とさせていただき、ラオスの中学⽣の奨学⾦となります。チャリティーの額縁をご提供いただきましたラーソン・ジュール・ニッポン株式会社の皆様、そしてご購⼊していただきました皆様、⼼より感謝申し上げます。

ラーソン・ジュール・ニッポン株式会社

 

「ダルニー奨学金」は、ドナー1人につき1人の子どもを支援し、子どもには誰が支援してくれているのかを伝える、顔が見える、成長が見守れる、1対1の国際里親制度の教育支援システムです。1日当たり40円、月々1,200円、年間14,400円の支援で、子どもが1年間学校に通うことができます。

ダルニー奨学金について詳しくはこちらボタン

寄付ボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です