ダルニーほほえみの会の募金活動にご協力をお願いします。

ダルニーほほえみの会(山梨県都留市)が募金箱を設置してくれています。

ダルニーほほえみの会の募金活動にご協力をお願いします。

ダルニーほほえみの会は都留市社会福祉協議会のボランティアセンターに募金箱を常設して、皆様に募金をお願いしています。
いただいた募金は、民際センターが運営するダルニー奨学金のために使わせていただきます。是非ご支援をお願いいたします。
また社会福祉協議会の「ふれあいショップ」で手作りアクセサリーとキーフォルダーを販売しています。(2021年3月までの予定)
売り上げは全てダルニー奨学金の為に使わせていただきます。販売している商品は、ダルニー奨学金支援者であり、ボランティアとして事務局をお手伝いいただいている、三瓶 清子さんが趣味で手作りした作品です。おしゃれなネックレスなど安価でお求めいただけます。都留市社会福祉協議会のある“いきいきプラザ都留”にお出かけの際はぜひ一度ご覧ください。
“いきいきプラザ都留”の「ふれあいショップ」は、心身にハンディキャップがある方や高齢者の皆さん、それから地域のボランティアの皆さんが作製した商品を安価で販売しています。時節柄でしょうか・・・最近は手作りマスクを販売しているグループが多いようです。それから、ボランティアセンターのカウンターには、いろんな団体の募金箱やちらし、リーフレットなどが所狭しと置かれています。なかなかの激戦地帯なんですよ。そんななかでダルニーほほえみの会も頑張っています。いつもご支援頂いている皆様、本当に有難うございます。2021年は一人の生徒に奨学金をプレゼントすることが出来そうです。
皆様引き続きのご支援をよろしくお願いいたします。
(ほほえみの会 通信 vol.63より抜粋)

 

ダルニーほほえみの会
https://www.minsai.org/activity/voice/renrakukai/

【連絡先】

【住所】〒402-0024 山梨県都留市小野1388-9

【電話番号】090-7260-3217

【メールアドレス】sachi.w.0604@nifty.com

【世話人】渡辺 幸男 様

 

「ダルニー奨学金」は、ドナー1人につき1人の子どもを支援し、子どもには誰が支援してくれているのかを伝える、顔が見える、成長が見守れる、1対1の国際里親制度の教育支援システムです。1日当たり40円、月々1,200円、年間14,400円の支援で、子どもが1年間学校に通うことができます。

 

ダルニー奨学金について詳しくはこちらボタン

寄付ボタン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です