パルシステム神奈川様主催 パルゆめつなごう展&ハートカフェに出店しました。

民際センターの活動は、個人の支援者様をはじめ多くの団体・企業様からのご支援により支えられています。昨年から続く新型コロナウィルス感染防止のためになかなかイベントなどが開催されませんでしたが、この度パルシステム神奈川ゆめコープ様主催のパルゆめつなごう展&ハートカフェが実開催、民際センターも出展させていただきました!


昨年はオンラインでのみ開催されたこちらの企画ですが、今年はオンラインとオフライン、両方での実施となりました。
10月24日(日)には横浜市の会場で一般にも開かれた形で開催され、さまざまな団体が参加するなか民際センターも出展いたしました。

当日は天気にも恵まれ、親子連れで参加される方や、周辺にお住まいの方がご来場されました。
民際センターのブースでは、ダルニー奨学金の紹介とパルシステム神奈川ゆめコープ様にもご協力いただいている書き損じはがきでの支援について、集めたはがきや切手がどのようにアジアの子どもたちへの支援につながるのかをパネルやチラシを通じてご覧いただきました。
パルシステム神奈川様の活動紹介はこちら:支援者の声

民際センターのブース

1年以上大きなイベントが開催できなかった中、こうして誰でも参加できる催しが行われたこと、民際センターの活動に興味を持ってご覧いただいたことに感謝いたします。

民際センターの活動は全て支援者様からのご寄付で成り立っています。今後もこうしたイベントへ積極的に参加し、より多くの子どもたちへ奨学金を届けられるよう尽力して参ります。皆様からもご支援、お待ちしております。

書き損じはがきで奨学金支援について詳しくはこちらボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です