「子どもたちに自転車を贈ろうキャンペーン」ご協力ありがとうございました

8月17日から開始した「子どもたちに自転車を贈ろう」キャンペーン。多くの方にご参加いただき、合計200台分のご寄付が集まりました!

8月のキャンペーン開始から現在まで、ラオスへ92、カンボジアへ108台のご寄付を頂戴しました。掲げていた目標(ラオス100台、カンボジア120台)には惜しくも届きませんでしたが、たくさんの方からラオスやカンボジアの通学事情に関心を寄せて頂きました。
中には匿名でご寄付を下さった方もいらっしゃいます。ご寄付を頂きました皆様にこの場を借りて改めて御礼申し上げます。

自転車は1台1台、各地の生徒へ大切に届けさせていただきます。ラオス・カンボジア共に新型コロナウイルスの影響はまだ大きいものの徐々に学校が再開され、子どもたちは自転車に乗って通学することを心待ちにしています。届いた自転車と一緒に写る子どもたちの写真を、ご報告書としてお届けしますのでお待ちくださいませ。

また、通学自転車支援はキャンペーン期間だけでなく随時ご寄付を受け付けております。
もし皆様の周りに、自転車やロードバイクに興味がある方、街の自転車屋さんなど、自転車を通して国際協力ができることに興味を持たれる方々がいらっしゃいましたら、ぜひこのプロジェクトについてご紹介ください。

自転車を贈ることでできる国際協力があります
皆様のご支援をいつでもお待ちしています!

通学自転車支援について
詳しくはこちらボタン
 
寄付ボタン
 

*特定公益増進法人として、公益財団法人民際センターへの寄付金は、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置を受けることができます。また、一部の自治体では個人住民税の寄付金控除の対象となります。くわしくはこちらをご覧ください。https://www.minsai.org/about/koujo/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です