28
9月 2020

「子どもたちに自転車を贈ろうキャンペーン」 目標台数210台、達成!

子どもたちに自転車を贈ろうキャンペーン
目標台数210台、達成できました!

8月21日から行ってきました【子どもたちに自転車を贈ろうキャンペーン】
おかげさまで、目標台数210台 達成することができ、キャンペーン開始から今日現在までで214台のご支援をいただきました!
ご支援いただきました皆様、心より感謝申し上げます。

皆様のご支援により、ラオスの子どもたちに94台、カンボジアの子どもたちに120台の自転車を贈ることができることになりました。1台1台、通学に自転車が必要な子どもたちに大切に届けさせていただきます。往復10㎞以上かけて歩いていた子どもたちの通学の負担が飛躍的に軽減され、学校に通い続けることが可能となり、学ぶ意欲が励まされることでしょう。皆様の温かい心のこもった、子どもたちの未来を励ますご支援をありがとうございます!

なお、通学自転車支援プロジェクトは通年行っており、お申込みも随時承っております
もし皆様の周りに、自転車やロードバイクに興味がある方、街の自転車屋さんなど、自転車を通して国際協力ができることに興味を持たれる方々もいらっしゃいましたら、ぜひこのプロジェクトについてご紹介いただけると嬉しいです。

自転車を贈ることでできる国際協力があります
皆様のご支援をいつでもお待ちしています!

通学自転車支援について
詳しくはこちらボタン
 
寄付ボタン
 

*特定公益増進法人として、公益財団法人民際センターへの寄付金は、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置を受けることができます。また、一部の自治体では個人住民税の寄付金控除の対象となります。くわしくはこちらをご覧ください。/about/koujo/

 
 

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...