クラウドファンディング ご参加をお待ちしています!

07
4月 2023

クラウドファンディング ご参加をお待ちしています!

 

5千円から参加できるクラウドファンディング※ミニマム支援金額は、プロジェクトにより異なります。

民際センターでは、どなたでもご参加できるクラウドファンディングを2021年6月末から始め、5件あったクラウドファンディングのうち本日まで3件を達成することができました。これもひとえに皆様がメコン5ヵ国の子どもたちの将来に大きな関心を寄せ、応援していただいているおかげです。職員一同深く感謝申し上げます。

現在ご支援いただけるクラウドファンディング3件は、現地の子どもたちが安心して学校へ通うための女子寮や給水設備などの建設であったり、子どもたちが学校でリサイクルについて学ぶ機会を提供できる生ごみ処理設置など、どれも大切な教育支援です。

 

民際センターのクラウドファンディングはここが違う!

通常クラウドファンディング事業者のサイトを利用する場合15%程度の手数料が発生しますが、民際センターのクラウドファンディングは、独自で運営しているためその手数料が発生しません。結果として、より多くの支援を現地の子どもたちのために使うことができます。

また、民際センターのクラウドファンディングは、税制優遇の対象となります。

 

現在開催中のクラウドファンディングは以下3つのプロジェクトです。ぜひ、女子寮の建設、給水設備・生ごみ処理機の設置を待ち望む子どもたちのために、皆様のご参加をお待ちしております!

 

ラオス

学校内リサイクルプロジェクト

カンボジア

女子寮建設プロジェクト

カンボジア

ウォータープロジェクト

・バクテリアを使う生ごみ処理機を学校に設置

・授業で生ごみリサイクルについて学ぶ機会を提供

・処理機から得た調理用ガスと液体肥料を活用

・通学困難な地域に住む女子生徒に女子寮を提供し安心して勉強できる環境を作る

・女子寮はトイレとキッチンを併設予定

・水道設備がない学校へ給水設備を作ることで水の供給を安定させ、衛生環境を改善

・生徒と教師の衛生に対する意識を向上させ、より安心して学校に通うことが可能に

達成に必要な金額 残り:202,000円

(達成率20%)

ミニマム支援金額 10,000円

達成に必要な金額 残り:3,141,900円

(達成率19%)

ミニマム支援金額 10,000円

達成に必要な金額 残り:410,000円

(達成率24%)

ミニマム支援金額5,000円

今すぐ支援する

今すぐ支援する

今すぐ支援する

※すべて2023年7月21日時点の数字です。

 

達成済みのものも含めると、民際センターのクラウドファンディングは今まで158人の方にご支援いただきました。ご無理のない範囲で、一人ひとりが気軽に参加することで大きな目標を達成するのがメリットのクラウドファンディング。まだまだ始まったばかりのプロジェクトですが、ご支援金額によってそれぞれリターンをご用意しているのが特徴です。

また一度支援してから金額達成までお待ちいただいている皆様には、民際センターから定期的にクラウドファンディングの進捗をメールでお知らせしていますので、安心してご参加ください。

民際センターのクラウドファンディングについて

詳しくはこちらボタン

 

クラウドファンディングについてのお問合せは、民際センターへお気軽にお電話ください。

TEL: 03-6457-5782

FAX: 03-6457-5783

 

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...