プロジェクト報告書の遅れに対するお詫び

プロジェクトをご支援いただいています方々へのご連絡です。

民際センターのプロジェクト(プレゼントセット、学校教材、自転車、図書:Library)におけるご支援者様への報告書(または、お礼状)は、ご寄付から半年内の送付を案内しています。この度、遅れが発生しておりまして誠に申し訳ございません。

原因は、タイ、ラオス、カンボジアにおける新型コロナウィルス感染予防対策の影響で

・プレゼントセット、学校教材、自転車、図書を贈る学校が休校となっている(5/31現在)
・各国の郵便局の機能が縮小されており、日本への郵送が停止されている(それぞれ、タイ:6/1現在、ラオス、カンボジア:5/28現在)

ため、報告書の作成と送付が滞っています。

今後、学校が再開し次第、生徒や学校の写真の入手、感謝の言葉を聞き取りまして報告書を作成し、日本への郵送が可能になりましてから、順次お届けする予定です。時期については、通常より2か月弱ほどお時間をいただくことになろうかと思われます。

大変恐縮ではございますが、新型コロナウイルス感染症の影響は大きく、何卒ご理解をいただけますと幸いです。出来るだけ早く皆様に報告書をお届けするよう最善をつくす所存です。

今後とも変わらぬご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

・報告書の例

図書

自転車

問い合わせボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です