タイ・ラオスの貧しい子どもたちへプレゼントを贈りませんか?

タイのダルニー奨学金の支援者の皆様には、奨学生の写真が付いた奨学金証書がタイからお手元に届き始めたことと思います。

支援している奨学生にさらにプラスでプレゼントを贈ることができます。

普段勉強する時に使う「ノート、単語帳、ペン、⾊鉛筆、消しゴム、修正液、ものさし、筆箱、本」の他、「Tシャツ、タオル、お弁当箱、⽔筒、バックパック、⽬覚し時計」など、子どもたちが本当に必要としていて喜ぶようなプレゼントを現地スタッフがしっかり見極めて選び贈ります

          

過去に奨学⽣にプレゼントを贈ったことのある⽅、今回初めての方、また、現在ダルニー奨学⾦の⽀援をしていない方も含め、貧しくて学⽤品等を買うことができない⼦どもたちに「プレゼント」を、と思う方を募っております。

支援してくださった方には、プレゼントを受け取った子どもからメッセージ入りのハガキを6~8カ月後にお届けいたします。

なかにはこれまで自分へのプレゼントを手にしたことがない子どもたちもいます。
コロナウイルスの影響を少なからず受け、より経済的にも厳しい生活をしている子どもたちの励ますためにも、この機会にプレゼントを贈ってみませんか?

プレゼントセット

【支援できる国】タイ・ラオス 

【寄付金額】8,000円


詳しくはこちらボタン

 
寄付ボタン
 

*特定公益増進法人として、公益財団法人民際センターへの寄付金は、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置を受けることができます。また、一部の自治体では個人住民税の寄付金控除の対象となります。くわしくはこちらをご覧ください。https://www.minsai.org/about/koujo/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です