22
9月 2023

クラウドファンディング 68名の皆様のご支援でトイレ建設が無事完了しました!

多くの皆様からのご支援を受け、2023年4月から始まったカンボジアのクレン中・高等学校へのトイレ建設ですが、無事に8月頭に竣工式を迎えました!現在、約670名の生徒たちにトイレを使ってもらうことができています。クラウドファンディングサイトからお申込みいただいた皆様も含め、68名の皆様からのご支援を心より感謝申し上げます。

この度、クレン中・高等学校より感謝のビデオメッセージが届きましたので、ぜひ皆様にも観ていただきたくお届けいたします。寄贈されたトイレがどのように役立っているかを、実際にトイレを使用する生徒が語ってくれました。このプロジェクトにご支援いただいた皆様にはもちろんのこと、トイレ建設プロジェクトにご興味のある皆様、今後ご支援をご検討されている方々にもぜひ観ていただければ幸いです。

<生徒からの感謝のメッセージ>




*たくさんの方々のご支援の中でも片山様からは高額支援をいただいたため、クラウドファンディングサイトのリターンに基づき、ネームプレートへのお名前掲載とビデオの字幕にもお名前を掲載させていただいております。

 

68名の皆様からトータル200万円のご支援をいただき、今回トイレが完成しました。
現在、クラウドファンディングで3棟目の募集を開始しております!ぜひご参加ください!

詳しくはこちらボタン

まずは話を聞いてみたいなどご要望ありましたら、ぜひお問合せください。
皆様からのお問合せを、お待ちしております。

問い合わせボタン

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...