ボランティアさん募集(DTP業務:ダルニー通信のデザイン)

民際センターはメコン5ヶ国の子どもたちの就学を支援しています。その活動は、多くのボランティアさんによって支えられています。
現在、DTP業務を行っていただけるボランティア(プロボノ)を募集しています。
民際センターの活動内容を紹介しているダルニー通信をデザインしませんか?

★時期:年に2回:3月後半と9月後半の約2週間(6月1日、12月1日の発行日に向けて作業していただきます)
★場所:在宅
★内容:Adobe Illustrator ©を使用してダルニー通信(A4サイズ、12ページ)をデザインしていただきます。(デザインのみで、作成済みのWORD©、pdf等の原稿をお渡しします)
★関連スキル:デザイン、DTP
★年齢:特に制限はありません。
★注目ポイント:
・連絡はすべてメールで行います。(在宅での活動が可能です)
・データのやりとりは、Googleドライブ等です。
・ご自身がデザインした
印刷物が支援者様などに配布されます。(発行部数:約6,000部/年)
・基本的に登録制です。ご都合をお聞きしてから、お仕事を依頼します。
・その他、私たちの活動に共感していただける方でしたら大歓迎です。遠隔地からの参加、活動期間、作業の分担等ご相談に応じます。

★応募方法:こちらまでお問い合わせください。

以下に6月1日発行のダルニー通信(最新号)をご紹介します。

表紙

1ページ

2ページ

3ページ

9ページ

10ページ

11ページ

裏表紙

ダルニー通信について
詳しくはこちらボタン

民際センターのボランティアについて
詳しくはこちらボタン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です