動画制作ボランティア募集!~あなたの技術を、メコン5ヵ国の恵まれないの子どもたちのために~

民際センターのこれまでの30年を超える歴史には、たくさんのボランティアさんの存在があります。
最近、さらに新しい方々も加わってくださり、事務局に新しい風が吹いています。

事務局に実際来てもらい手伝っていただく作業(手紙の発送作業、データ入力、支援頂いた切手や葉書の整理など)の他にも、皆様の得意分野をご自宅でも活かしていただける、翻訳ボランティア、チラシや機関誌、カレンダーのデザイン編集のボランティアも求めていますが、特に今回は新しい分野で、ボランティアを募集します!

★動画制作ボランティア★

インターネットを最大限に活用し、多くの方に情報を発信し、一人でも多くの子どもたちに教育の機会を提供したいと思っています。そこで、発信力のある動画を制作してくださるようなボランティアさんを募集します。もちろん素材を撮りに行くところからできる方もいれば、編集のみなど、それぞれのご希望をお聞きし、できる範囲で関わってくださればと考えています。まずは分かりやすい紹介動画のような短い動画を作りたいです。これまでの動画制作の経験を、子どもたちのために使いたいと思ってくださる方、プロ、アマ問いません。学生のグループ、リタイアして動画を作り始めた方、プロで普段作っているけど役に立つなら…などなど、どんな方でもウェルカムです。ぜひご興味ある方は事務局までお気軽にお問い合わせください。

公益財団法人 民際センター事務局
東京都中央区日本橋本町2‐6‐3 山三ビル7F
 TEL : 03-6457-5782

 

問い合わせボタン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です