11
4月 2023

タイの奨学生候補 夢は女子サッカー選手

 

こんにちは。私の名前はパリチャット ヨングプラコーです。12歳の小学校6年生です。ニックネームはファームです。ブリラム県プラコーンチャイ郡で、母ときょうだいといとこと一緒に暮らしています。

私の母は高齢のため、あまり働けません。そのため、私たちはできる限り節約し、お金を賢く使うように気を付けています。母が働ける時は少し収入がありますが、家族皆の生活費には十分ではありません。放課後は、母の家事を手伝うためにいつも走って家に帰ります。

私は学校の先生方にとても感謝しています。なぜなら、いつも私にとてもよくしてくださるからです。もっと一生懸命勉強し、良い子になることを約束します。将来の夢は、女子サッカー選手になることです。そうすれば、体もさらに丈夫になり、家族を支えるのに十分な収入も得られます。

教育費にかかる経済的負担を減らすため、私はダルニー奨学金を希望しています。願わくは、高校卒業まで勉強したいです。もし私が今回ダルニー奨学金の支援をいただけるなら、必ず勉強にしっかり取り組み、支援者の方を決してがっかりさせはしません。

 

「ダルニー奨学金」は、ドナー1人につき1人の子どもを支援し、子どもには誰が支援してくれているのかを伝える、顔が見える、成長が見守れる、1対1の国際里親制度の教育支援システムです。1日当たり40円、月々1,200円、年間14,400円の支援で、子どもが1年間学校に通うことができます。皆様からのご支援、お待ちしております。

ダルニー奨学金について詳しくはこちらボタン

寄付ボタン

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...