28
12月 2023

民際サポートプログラムのご支援ありがとうございます

11月下旬に長期支援者の方々などにお手紙やメールマガジンにてお呼びかけした民際サポートプログラムですが、たいへんありがたいことに、12月中旬時点で200名近い支援者の方々から、300万円を超えるご支援をいただくことができました。あらためて感謝申しあげます。現在も引き続き、民際サポートプログラムのご支援を受け付けております。また、クレジットカードによるマンスリーのご支援は、月々1,000円より随時承っております。

民際サポートプログラムについて

詳しくはこちらボタン

民際サポートプログラムへのご寄付は、事務局の事業運営費として活用させていただきます。この度の寄付活用の一例ですが、古いパソコンを長らく使っていた職員用として、3台の新しいパソコンを購入することができました。支援者様へのご報告をはじめ、サービスや利便性の向上、業務効率化に役立てていきたいと思います。

新しいパソコンを手にする職員(両端)と、お手伝いに来て下さっているボランティアさん

民際センターの教育支援活動は、このように皆様からのご寄付によって継続することができています。しかしながら、事業運営費はいまだに厳しい状況にあります。この度の民際サポートプログラムへのご支援に対して心より感謝申し上げるとともに、今後ともぜひダルニー奨学金等の教育支援及び、民際サポートプログラムへのご支援を継続していただければ幸いです。

*特定公益増進法人として、公益財団法人民際センターへの寄付金は、所得税・相続税・法人税の税制上の優遇措置を受けることができます。また、一部の自治体では個人住民税の寄付金控除の対象となります。くわしくは寄付金控除についてをご覧ください。

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...