27
2月 2017

家に屋根がないので、いろいろなものを被せています

私の名前はチュニターといいます。

13歳で中学1年生、タイ・ウドンターニー県の中学校に通っています。

家族は両親、祖父、姉と私の5人家族です。両親ともに日雇い労働者です。

母が再婚したので、姉と私は父が違います。

 

奨学生チュニター

<奨学生のチュニター>

 

両親ともに日雇い労働者なので、収入は不安定です。

祖父が年齢とともに健康状態が悪くなってきているので、お金の蓄えが必要です

また、私達の家に屋根がありません。それでいろいろなものを被せて屋根にしています。

 

私の日課は食後に食器を洗うことと家の掃除で、働いている両親を助けなければなりません。

自由時間があれば、絵を描いたり、音楽を聴いたり、本を読むことが好きです。

自由時間に日雇い労働をする母を手伝うこともあります。

 

好きな科目は美術とコンピューター。絵を描くことが得意なので、将来はデザイナーになりたいです。

奨学金を送ってくれた方にとても感謝しています。ありがとうございます。

 

寄付ボタン

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...