タイ・ミャンマー奨学金 締め切まであと4日

タイ・ミャンマーの奨学金が足りません

 

現時点でタイ及びミャンマーの新一年生分の奨学金が、必要数に達せず、まだ多くの子どもたちの奨学金が確定していない状況になっています。
また、卒業までコースでご支援いただいていましたが、新学年の奨学金のご支援がない生徒も多くあります。
したがいまして、ダルニー奨学金の申し込みの締め日を3月31日まで延期することとしました。

新型コロナウイルス感染症の影響は支援対象国においても、経済、社会、公衆衛⽣に広く及んでおり、その影響の甚⼤さは計り知れないものがあります。今現在においても経済の停滞は続いており、教育より生活が優先され、中学へ行けない、中途退学の子どもたちが増えています。この未曽有の危機による経済停滞の為、各国への寄付総額は減少しています。また、ミャンマーにおいては、政情が不安定な状況において、教育現場の苦労は計り知れないものがあります。

奨学⾦という贈り物は、少なくとも⼀⼈の⼦どもの⽣きる糧となり、「貧困の連鎖」を断ち切ることを可能にします。皆様⽅ご⾃⾝も直⾯されているご苦労を拝察いたしながらも、ご都合がつけば、新しく入学する新一年生のご支援、卒業までの継続支援をあらためてご検討いただければと厚かましく、お願い申し上げる次第です。

 

皆様のご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

タイ・ミャンマーの締切3月31日です。

ダルニー奨学金について詳しくはこちらボタン

寄付ボタン

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です