【ダルニー奨学金】クレジットカード決済フォーム

寄付までの流れ

 

【ダルニー奨学金】をクレジットカード決済にてお振込いただく方は、下記項目をご記入ください。

奨学金は年に一度、各国の入学進級時期に合わせて提供されます。お申し込み時期によっては、生徒の写真や奨学金証書など報告書のお届けがしばらく先になりますのでご了承ください。少しでも早い奨学金の提供をご希望の場合は、お申込み時期に近い申込締切日の国をお選びください。

※お名前、ご住所、新規・継続等のご支援の選択等は、当内容をご送信後にご記入いただきます。尚、奨学生11人以上ご支援の方は事務局までお問い合わせください。

国を選ぶ

人数(年14,400円/人)

自動継続による引落のご希望 ※1

自動引落は停止をお申し出いただくまで継続されます。子どもが卒業しても継続されるため、特にお手続きいただくことなく、次の新入生を続けてご支援いただけます。卒業のタイミングなどで自動引落を停止される場合はご連絡をお願いします。

※1で「する」をお選びの方

※1 入学~卒業までの年間数を1サイクルとした継続支援で、子どもが卒業した次年度は別の子をご支援いただきます。自動継続中止はご連絡ください。

※1で「しない」をお選びの方

※1 入学~卒業までの年間数を1サイクルとした継続支援で、子どもが卒業した次年度は別の子をご支援いただきます。自動継続中止はご連絡ください。
※2 タイ・カンボジアは3年間分、ラオス・ミャンマー・ベトナムは4年間分をご一括でお支払いいただきます。
※3 入学~卒業まで1年間1口ずつの継続支援。同じ子どもを卒業まで見守ります。(毎年期限までにご自身でお支払い)
※4 1年(1回)のみの支援。継続して同じ子どもを支援することはできません。