EDF-Thai(EDF‐タイ)より発送した郵便物に関するお詫び

公益財団法人 民際センターのグループであるEDF-Thai(EDF‐タイ)よりお送りしたダルニー通信に同封しました、ご支援の状況をお知らせする書類及び郵貯払込取扱票に関して、一部、誤って他の方のものを封入してしまったことが判明いたしました。ある「ロット」の1部みの封入ミスであり、全てのご支援者様への誤送ではないことは確認できておりますが、その「ロット」の方々全員に念のため再度正しい支援状況表と郵貯払込取扱票をお送りさせて頂きます。
また、勝手なお願いで大変恐縮ですが、お手元にあるものについては、裁断の上、破棄いただければ幸いです。
今後このようなことが無いよう、EDF-Thai(EDF‐タイ)ともども、万全を尽くす所存です。

ご迷惑をお掛けしましたこと改めてお詫び申しあげると共に、今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です