2月19日 (金)、MS&ADのバレンタイン・チャリティーコンサート開催!

1996年以来、1年も欠かさず毎年開催されているバレンタイン・チャリティーコンサートは今年で21回目!

これまで436名(一人3年間の支援)、総額1,345万円の子どもたちを支援してきました!!!

 

MS&ADのバレンタイン・チャイリティーコンサート

<演奏する同社軽音楽部の有志>

 

昨年は20回を記念して、同コンサートの支援で中学校を卒業したタイの元奨学生チャナポーンさんが、お母さんの反対を押し切って来日し、支援に対する感謝のスピーチをしてくださいました。その感謝のスピーチを受けて、今年もバンドメンバーのボルテージが上り、さらに素晴らしい演奏が期待されます。

 

チャナポーンさん

<昨年のコンサートにチャナポーンさんを招聘。感謝のスピーチをしてもらった>

 

コンサートのチケットは500円、ご寄付は1口500円で、全額奨学金となります。チケットの購入などは、直接お問い合わせをお願いします。

バレンタイン・チャイリティーコンサート2016

バレンタイン・チャイリティーコンサート2016のタイムテーブル

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です