新ホームページ公開記念キャンペーン(終了のお知らせ)

新ホームページ公開記念キャンペーン終了のお知らせ

民際センターでは、もっと多くの方々に私達の活動を知ってもらうため、11月29日にホームページをリニューアル公開させて頂きました。公開にあたり、新ホームページでは、アジアの子どもたちがおかれている厳しい教育の現状をわかりやすく皆さまへ伝えるとともに、アジアの子どもたちへの支援を広げられることを念頭におき、制作してきました。しかしながら、皆さまへそれが伝わるかどうか不安でもあり、皆さまのご意見をいただくキャンペーンを実施させて頂きました。

お陰様で、沢山の方々に、標記キャンペーンにご応募頂き、皆様から貴重なご意見を頂くことが出来ました。
この場を持ちまして御礼申し上げます。誠にありがとうございました。 頂きましたご意見は、少しずつではございますが、随時ホームページの改正を行って行きたいと存じます。
さて、本キャンペーンですが、応募多数の為、2017年12月15日をもちまして、 終了とさせて頂きます。
ご当選者様には、民際センター 2018年カレンダー「メコンの陽だまりの中で」を送付させて頂きます。
尚、当選者の発表はカンレンダーの発送をもってかえさせていただきます。ご了承いただければ幸いです。

今後とも、変わらぬご支援の程、宜しくお願い申し上げます。
公益財団法人 民際センター 事務局一同

 

2018年カレンダー「メコンの陽だまりの中で」

 

意見を送って、2018年カレンダー

「メコンの陽だまりの中で」(推定価格1,000円)をもらおう!

 

【キャンペーン内容】

12月にリニューアルオープン予定の民際センター・新ホームページをご覧いただき、皆様のご意見を頂くキャンペーンです。

抽選で50名の方に、 2018年カレンダー「メコンの陽だまりの中で」をお送りいたします。当選者の発表は12月までに賞品の発送をもってかえさせて頂きます。

 

もっと写真を増やしてほしい

キストが多い

子どもの写真が可愛い

活動の説明がわかりずらい

などなど、どんなご意見でも構いません!

民際センターの新しいホームページをご覧いただき、率直なご意見・ご感想をお待ちしております!

 

【ご意見をお送りいただく方法】

① 新ホームページ上部のお問い合わせボタンをクリック。

② お問い合わせフォームのお問い合わせ内容に「新HPキャンペーン」と明記の上、意見を記入してご送信下さい。

 

2018年カレンダー「メコンの陽だまりの中で」の詳細

2018年カレンダー「メコンの陽だまりの中で」

2018年カレンダーサンプル

※画像はサンプルです。 実際の写真とは異なります。

 

 

注)新ホームページ公開に当たっての費用は、皆様よりご支援頂きました。

民際センター運営強化を目的とした、民際力サポートプログラム創立30周年記念募金の一部と、沖電気工業株式会社の「OKI愛の100円募金」のご寄付を使わせて頂きました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

新ホームページ公開記念キャンペーン(終了のお知らせ)” への5件のフィードバック

  1. 目的がすばらしくて感動しました。役員など賛同企業から内部留保にみあった寄付があることとおもいます。ホームページで公開してもらいたいと思います。

  2. アジアの子供写真可愛らしいですね。
    学生時代、ラオスへ一人旅してましたので、懐かしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です