タイの奨学生への進級・進学プレゼントセット受付開始しました!

タイの奨学生へのプレゼントセット受付を開始しました。

タイの新学期は毎年5月半ば過ぎに始まりますが、それに合わせて、弊センターのプレゼントセットは6月初旬から半ばにかけて奨学生の手元にお届けする予定です。

※タイの奨学生を支援している方のみ対象です。

 

締め切りは「2013年4月5日(金)お申込分まで」とさせていただきます。

お申し込みをお考えの方は、下記までご連絡をお願いいたします。申込書類を郵送させていただきます。

 

【一般財団法人民際センター】

プレゼントセット担当 田中聡美

E-Mail:info@minsai.org

TEL:03-6457-5782

 

また、このプレゼントセットは、日本でプレゼントを購入してタイに送るのに比べて次のような利点があります。

① 子どもにとって本当に必要なものを贈ることができます。

② 日本で買って送るのと同じ額で、より多くの物を提供できます。

③ 確実に奨学生の手元に届くシステムです。

 

■学校向けプレゼント

Vセット:7,500円(3種類共通)

奨学生個人にではなく学校に贈るプレゼントで、学校全体で役に立つ内容になっています。

 

V-1セット:図書

内容:本9冊、DVD2枚

※本及びDVDの写真は実物と異なります。

 

V-1セット:図書

 

V-2セット:スポーツ用品

内容:縄跳び、フラフープ、サッカーボール、バレーボール、フリスビー、他

 

V-2セット:スポーツ用品

 

V-3セット:救急箱用医薬品

内容:各種絆創膏、包帯、ユーカリ油、殺菌綿棒、ガーゼ、洗浄液、塗布薬、バーム軟膏、消毒薬、マスク、他

 

V-3セット:救急箱用医薬品

 

■奨学生(個人)向けプレゼント

Wセット:8,000円

内容:文房具セット、読本(3冊)、Tシャツ、弁当箱、水筒、ショルダーバッグ、貯金箱、タオル、目覚まし時計

 

Wセット

 

 

Xセット:6,500円

内容:文房具セット、読本(1冊)、Tシャツ、ショルダーバッグ、財布

 

Xセット

 

Yセット:5,000円

内容:文房具セット、読本(1冊)、Tシャツ、キャンパスバッグ

 

Yセット

 

 

寄付ボタン

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です