民際センター×ラオス国営航空共同企画 格安価格&チャリティーの特別直行便「世界遺産ルアンパバーンとビエンチャン5泊7日の旅」

この夏、民際センターとラオス国営航空の共同企画として、「世界遺産ルアンパバーンとビエンチャン5泊7日の旅」を特別価格にてご提供いたします。

※ラオス国営航空チャーター便にて、日本⇔ラオスの直行便、8月14日発と、8月20日発をご用意しています。

 

日頃から民際センターの活動を応援していただいているラオス国営航空様のご協力を得て、特別価格にてのご提供。

さらに、参加者1名様につき、民際センターの「ダルニー奨学金」、ラオスの子ども1人を支援していただけます。

あなたが旅行に参加することで、ラオスの子ども1人が1年間学校に通うことができます。

支援する子どもの写真とプロフィールが届きます(12月頃)。

 

さぁ、この特別企画!逃す手はありません!

素敵な夏の思い出として、是非ご参加ください!

 

<このツアーの特長>

日本⇔ラオスのチャーター直行便!

通常169,000円→  なんと120,000円(8月14日発スーペリア・コース)の格安価格!!

ご参加いただくことでラオスの子どもの里親に(ラオスの子ども1人が1年間学校に通えます)!!!

 

※お申込についてはラオス国営航空に直接お問い合わせください。

TEL:03-5623-3858

FAX:03-5623-3859

E-Mail:qv@lao-airlines.jp

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です