【ラオス支援大特集】あなたの支援するラオスの中学生にプレゼントセットを贈ろう♪

あなたの支援する奨学生(ラオス中学生)に、プレゼントセットを贈れるようになりました。

彼らがもっと勉強に励めるように、是非応援してあげてください。

 

ラオス中学生へのプレゼントセット

 

ほとんどの奨学生は、今までプレゼントをもらった事がありません。

日本からのあなたのプレゼントが、生涯忘れられない思い出となるでしょう。

ダルニー奨学金には含まれない、以下の学習教材をプレゼントして、奨学生をさらに応援してください。

調達から発送まですべてラオス国内で手配いたします。

日本でプレゼントを購入してラオスに送るのに比べ安価で、確実に奨学金と同様に彼らが本当に必要としているものを贈ることができます。

 

1口 8,000円のご寄付です。

寄付ボタン

 

贈り先

現在、ご支援されている奨学生

内容

教科書、ペン(黒、青色)、色鉛筆、英語の辞書、英語練習帳、弁当箱、水筒、Tシャツ、運動着、お礼状

お支払い方法

郵便振替、クレジットカード、銀行振込 からお選びいただけます。

※クレジットカード、銀行振込によるお支払いの場合は、民際センターのホームページからのお申し込み手続きが必要です。

スケジュール

○お申し込み期間:随時受け付け

○奨学生へのプレゼントの寄贈:申込受付より約2ヶ月後

○ご支援者へのお礼状の送付:申込受付より約3~4ヶ月後

※お礼状は奨学生が直接送る為、送り忘れ、あるいはラオスの郵便事情により届かないこともありますので、予めご了承願います。

 

寄付ボタン

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です