facebookユーザーさんに朗報! 「1クリック=10円」が、経済的に恵まれない子どもの支援にかわります!

民際センターが寄付ポータルサイト「ドネーションズ」の寄付先団体に選ばれました♪

必要なのは、facebookのアカウントだけ。

ドネーションズは、協賛企業のfacebookページに「いいね!」を押すだけで寄付になるあたらしい形のクリック募金です。

あなたの「いいね!」が、支援を望んでいる団体と協賛企業の両方に喜ばれるサービスです!

 

ドネーションズ

 

【寄付方法】

①ドネーションズのサイトを開き、画面右上にある「ログイン」ボタンを押す。

②「ドネーションズは次の許可も求めています。」画面になるので、不要なら「スキップ」する。

③画面右上の「マイページ」ボタンを押し、「あなたの寄付先設定」を「民際センター」に変更して保存する。

④TOPページに戻り、掲載企業の「いいね!」ボタンを押す。たったそれだけ!!!

※マイページで寄付先を変更しないと、他団体への寄付になりますのでお気を付け下さい!

 

その他、民際センターでは、ソーシャル・メディアを使って、「かんたんにできる寄付」をやってます♪

 

\かんたんにできる寄付/

■民際センターのfacebookページの「いいね!」をクリック

■民際センターのtwitterをフォロー&民際センターのツイート(つぶやき)をリツイート

 

たったそれだけで、経済的に恵まれないラオス、カンボジア、タイの子どもの奨学金として10円が寄付されます。

是非、皆さまのご友人にも広めてください!!!

 

寄付ボタン

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です