タイの子どもたちに夢を!緊急支援キャンペーン(プレゼント付き)

民際センターが支援をしているタイの東北部地方では来年中学校に入学する年齢になりながら、貧困で就学できない子どもたちがいます。民際センター・タイ事務所のリストでは、まだ、489人の子どもたちが先生に選考され、支援を待っています。

ぜひ、489人の子どもたちへの奨学金のご支援をお願い致します。1日あたり40円、月々1,200円、年間14,400円のご支援で一人の子どもが、学校に通うことが出来ます。学校に通えない子どもたちは夢を語ることができないのです。

また、民際センターは、お陰様で今年、30周年を迎えました。それを記念して民際センター30周年記念ロゴ入りシールをご用意いたしました。民際センターのこれまで30年の歩みとこれからの子どもたちの夢を表現しています。

民際センター30周年記念ロゴ

リストの中にありながらまだ奨学金が確定していないこどもたち(2018年に中学1年生になる子どもたち)をご支援いただきました方々に感謝の意味を込めてささやかながら、メッセージシールを差し上げるキャンペーンを実施します。ご家族、お友だちへのメッセージシールとしてお使い頂ければ幸いです。

メッセージカード、住所ラベルとしてお使い下さい。年賀状、クリスマスカード、手帳、スマートフォンにお貼り頂いてもかわいいですよ。この機会にご支援を頂いた方全員にプレゼントします。 皆様からのご支援を心よりお待ち申し上げております。 ご支援はこちらから。タイをご選択ください。

 

寄付ボタン

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です