【お詫び】カンボジアのダルニー奨学金をご支援いただいている皆様へ

先日、ご支援いただいているカンボジアの「ダルニー奨学生証書/支援奨学生の写真」を郵送させていただきました。その際に誤った送付状を同封したことがわかりました。

本来送付状カバーに「カンボジア」とすべきところを、「ラオス」と記載してしまいました。

また、カンボジアとラオスの2か国をご支援いただいている方にお送りした送付状については、送付物の案内についても誤りがありました。「ダルニー奨学金証書/支援奨学生の写真」のみをお送りするのに、「ダルニー通信81号」と「2016年度活動報告書・決算報告書」を同封すると、送付状に記載してしまいました。今回カンボジアからお送りするのは、証書と写真の2点のみになります。

大変お手数をおかけしますが、お手元にある送付状をご確認いただきますようにお願いいたします。

この度は、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように万全の体制を整える所存です。

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です