MS&ADがバレンタイン・チャリティーコンサートを開催しました。

 

MS&ADインシュアランス グループ 第23回 バレンタイン・チャリティーコンサート開催

~累計支援金額が1,800万円を突破~

去る2月16日、三井住友海上駿河台ビル大ホールにおいて、MS&AD軽音楽部とMS&ADゆにぞんスマイルクラブの共催による「バレンタイン・チャリティーコンサート」を開催いたしました。
1996年に始まりましたこのコンサートも、早いもので第23回を数える歴史あるイベントとなりました

バレンタイン・チャリティーコンサートでの演奏の様子

本イベントでは当日のチケットの売上金に、グループ各社の社員からの募金も上乗せし、その全額をダルニー奨学金として寄付させていただいており、前回までに502名の子どもたちに総額1,658万円の奨学金を支援してまいりました。

 今回のコンサートにおきましても多くの皆さまにご来場・ご支援いただき、昨年に続き過去最高となる約168万円を寄付することができました。

この寄付金により、新たに35名の子どもたちに奨学金を贈呈できる運びとなり、累計支援人数は537名、累計寄付金額は1,826万円となりました。ご来場・ご支援いただきましたすべての皆さまに、改めて感謝申し上げます。 

今回のコンサートには当社グループ各社の社員を中心に構成される3組のバンド(総勢20名)が出演し、当社グループのチアリーディングチーム「ドルフィンズ」や三井住友海上管弦楽団とのコラボレーションも実現することができ、盛況のうちに幕を閉じることができました。

MS&AD軽音楽部、チアリーディングチーム「ドルフィンズ」と三井住友海上管弦楽団のメンバー

大好きな音楽を多くの皆さまと一緒に楽しみながら、未来ある子どもたちを支援できることに、メンバー一同、喜びと誇りを感じております。

来年も多くの皆さまのご来場・ご支援を心からお待ちしております。

ダルニー奨学金について
詳しくはこちらボタン

<a

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です