29
5月 2012

感謝、感謝の2日間、「ラオスフェスティバル2012」 大盛況でした!!!(ラオスフェスティバル2012の結果報告)

5月26日(土)、27日(日)に代々木公園にて、ラオスフェスティバル2012が開催されました。(来場者数は16万人!)

民際センターもブース出展&ステージでのライヴパフォーマンスを行い、楽しく、まじめに、大いに盛り上がりました!

 

ラオスフェスティバル2012

 

中でも、100円玉100個を集めて、子ども1人が1年間学校に通える、新しい募金のカタチ「ダルニープレート」が大好評!

2日間で12枚のプレートが埋まり(100円×100個×12枚=約120,000円)、今までの記録を大幅に更新!!!

 

ダルニープレート

 

12枚のダルニープレート

 

その他、タイの民芸品(ハンドクラフト)、バーシー・ミサンガ、タイの台所(タイ料理セット)等々を販売。

子どもたちの奨学金に充てることができました。

集まったご寄付は、合計で、なんとなんと181,603円!!!

皆さまのラオスへの「愛」をひしひしと感じることができました。

たくさんの方々に民際センターのブースへお越し頂きましたこと、本当にありがとうございました。

 

当日、ダルニー奨学金のお申込みをして下さった方々、ダルニープレートに100円(または、それ以上)を入れて下さった方々、商品を購入することで寄付をして下さった方々、募金箱に寄付をして下さった方々、民際センターのfacebookページに「いいね!」をして下さった方々・・・。

本当にたくさんの方々がラオスの子どもたちのためにひとつのアクションを起こして頂いたのだと思います。

そして、多くの方々に民際センターのラオス支援(活動)を知って頂くことができたと思います。

 

※民際センターのfacebookページの「いいね!」をクリックすると、10円が奨学金として寄付されます。

 

また、それら、皆さまのかけがえのないご寄付・ご協力がラオスの子どもたちに夢を見る機会を与えたものだと実感しております。

当日、ステージでライヴパフォーマンスをして下さった、カツマーレー&The Soul Kitchenの皆さん(26日)、ゆりえさん(27日)、そして、ボランティアとしてお手伝いをして下さった、早稲田大学生協学生委員さん、NGOゴスペル広場(サニーサイドゴスペルクラブ埼玉、立川)さん、特定非営利活動法人新潟国際援助学生ボランティア協会(ラオスク)さん、学生団体SWITCHさん。

そしてブースへお越し頂きました民際センターの支援者の皆さん、本当にありがとうございました!!!

 

カツマーレー&The Soul Kitchenの皆さん

 

ステージでライヴパフォーマンス

<カツマーレー&The Soul Kitchen/メインステージ(26日)>

>ブログはこちら

 

ゆりえさん

<ゆりえ/サテライトステージ(27日)>

>ブログはこちら

 

早稲田大学生協学生委員

 

ボランティアさん

 

皆さま、本当に本当にありがとうございました!!!皆さまのご協力無くして、本イベントの成功は考えられません。

民際センタースタッフ一同、心よりお礼を申し上げます。

あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノ

 

ではまた、次回の「ラオスフェスティバル」でお会いしましょう♪

 

寄付ボタン

Leave a Reply

You are donating to : Greennature Foundation

How much would you like to donate?
$10 $20 $30
Would you like to make regular donations? I would like to make donation(s)
How many times would you like this to recur? (including this payment) *
Name *
Last Name *
Email *
Phone
Address
Additional Note
paypalstripe
Loading...