【アーティスト日比野克彦×民際センター】ラオス ポントゥン村美術部プロジェクト 「READY FOR?」でのご寄付が目標金額達成!

おかげ様で、ラオス ポントゥン村美術部プロジェクトの「READY FOR?」でのご寄付が目標金額50万円を達成することが出来ました!

ご支援、本当にありがとうございました。皆様からの温かいお気持ち感謝しています。

今年も、プロジェクトが大成功で終了するために頑張ります!!

 

ポントゥン村の小学校の教室

<ポントゥン村の小学校の教室を少し覗いた時の様子>

 

子どもたちは立って私たちに向かって手を合わせてくれました。この子たちに再び、会えるかと思うとワクワクします。

目標金額は達成しましたが、これからもポントゥン村美術部プロジェクトの活動を報告していく予定です。

ぜひ、お時間がある時に、読んでいただけましたら幸いです。

>ポントゥン村美術部プロジェクト専用ブログはこちら

 

引き続き、「ポントゥン村美術部プロジェクト」をよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

併せて、ポントゥン村美術部プロジェクトのツアー参加者も募集しております。

 

★★日比野克彦と行く!アートで国際交流の旅 ラオス7日間★★

>参加希望の方はこちらから

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です