早稲田大学学生生協×民際センターのコラボ企画「ダルニーフェア」の結果ご報告

11月28日(月) ~12月17日(土)まで各キャンパス学食で行った早稲田大学生協と民際センターのコラボ企画「DARUNEE FAIR(ダルニーフェア)」の集計結果が出ましたので、お知らせいたします。 

※ダルニーフェアとは、期間中に各キャンパス学食内にて、スンドゥブ(豆腐をメインにした韓国の鍋料理)を食べていただくと、1杯につき10円がダルニー奨学金に寄付されるといった、寄付つきメニューの販売です。

 

ダルニーフェア

 

今年も皆さまのご協力により、たくさんのご寄付が集まりました。(添付画像参照)

ご寄付の総額は、なんと¥59,890 !(5,989食分になります!)

集まりましたご寄付は、全て、ラオス・カンボジアの子どもたちの奨学金として活用させていただきます。

※今回のご寄付により、ラオス(3人)・カンボジア(3人)の子どもたち、合計6人が1年間、学校に通うことができます。

 

スンドゥブを食べてくださった方々、ご協力いただき誠にありがとうございました!

来年はどんなメニューか?!ダルニーフェア、その他のコラボ企画はただいま準備・進行中です♪

民際センター編集部
「公益財団法人民際センター」は日本生まれの国際協力教育NGOです。世界の子どもたちが中学校に通えるよう教育支援をしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です